『巴里ナベファン感謝祭』の写真をたくさんいただきました。
(お写真をくださった方のお名前は、ご本人の希望により伏せてあります。)

この絵をクリックすると
大きい絵が見られます。
 
OPのねたです。徳永Tまぶしすぎ。
うかれだいこちゃんにめろめろ。
アンケートコーナーです。
このシャツ「ヤミツキ」でも着てはりましたね、
「かっこよくなりたい」コーラス部分。
ネタ中?でしたっけ?
左に同じく。
藤原さん、顔真っ赤です。
JリーグTシャツ。
オーレアルシンド・・て・・。
この花吉本からじゃないですね。
リットンクイズコーナー。
ファンから花のプレゼント。ってことで。安い花ですいません・・・。とほほ

花にまみれる水野さん。なぜかみな「黄色い」花をを。