いつも掲示板に書き込みをいただいているyuckyさんからライブレポートをいただきました。ありがとうございます。


2005年4月15日(金)うめだ花月「TSK第3回総会〜すけべのゲームワールド〜」
出演:TSK会長:リットン調査団 藤原 関西支部長:シャンプーハット 小出水
   ナビゲーター:ケンドーコバヤシ
(ゲスト)リットン調査団 水野/里見まさと/シャンプーハット てつじ/中山きんにくん/青野敏行

・オープニング
藤原、小出水、コバ登場。
全員TSKTシャツ着用だが、藤原だけ紫色(非売品)。
市販のは黒Tシャツです。(原田専門家さんのHPで写真があります)
紫は江戸時代は一番高貴な色、相撲で言うと式守伊之助のみに許された色だと。
ちなみにライブ開演時点で売れたTシャツは50枚のうち8枚。
売れなかった分は買い取りになるんで買ってくれと懇願する藤原、小出水。
ニューハーフに配ることになると。
で、小出水が藤原にニューハーフの店に連れて行ってもらった話に。
藤原曰く「昭和の思い出を清算するために」行った。
藤原は昔ニューハーフと経験しそうになったことがある。
一度ぐらい経験しておくのもいいだろうと迫ると
「ムーディーとは友達でいたいの」と断られた。
そして次の日、昭和天皇崩御。
ミナミに店を作ったと聞いて小出水を連れて行ってきた。
夜中3時頃に綺麗なニューハーフがショーやってるのを見ると
涙とガマン汁が出てきた。
何故心は女なのに体は男なんだろう、と。
コバ「金八6であったテーマですね。」
藤原は「カウパーが滝のように出た。」
二人はママに許可を得て今度ニューハーフと合コンの約束をした。
コバも無断でメンバーに入ってる。
ちなみにコバはニューハーフと経験あり(テレビのドッキリ)。
藤原「どんなに愛し合っても子供は出来ないんですよ」
小出水「彼女たちは心に子宮を持ってますよ」会場拍手。

・我々だけがスケベじゃない
世の中に溢れるエロを紹介するコーナー。
まずは小出水がネットで検索したという写真で紹介。
ちんこ川という地名もあるが、岐阜には尻毛(しっけ)という駅がある。
これは尻毛が湿気てるからだろうと。
ちなみに隣の駅は「又丸」と「旦ノ島」。
藤原「ケツ毛ボーボーの人ばっか住んでるんでしょう。
アナルバイブでしつけられたからしっけてるんでしょう」
次は堺の「毛穴南」。毛穴の南はケツ毛のことだろうと。
そして「毛穴なかよし橋」。
藤原「毛穴がなかよしなら戦争も起こらない」
コバ「ジョンレノンもこういう世界を思い浮かべろと言ってたんでしょうね」
川崎の「下野毛」
コバ「上野毛には以前新日の道場があった」
近くの地名もすごくて「玉堤」「二子」「宮内」など。
藤原「玉を包んで子宮の中から双子が生まれるということですね」。
コバは玉堤を指して「プロゴルファー猿の必殺技ですね」と。
人名シリーズ。
「マンコ・カパック」インカ帝国の初代国王。
藤原「みんなマンコの方に注目してるけどカパックの方がいやらしい。略すとマンカパ」。
小出水が考えたいそうな人名シリーズ。
「亀頭潤(キトウジュン)」「真良福美(マラフクミ)」「奥野茂美(オクノシゲミ)」
「増尾格造(マスオカクゾウ)」「菊の穴臭美(キクノアナクサミ)」
いそうな芸人シリーズ。
うんちはさむ(ぼんちおさむ)、ザ・うんちのチラ見マラト(ぼんちの里見まさと)
宮川ドスケベ・ハメコ(宮川大助花子)、穴なら貸すよ・ホモ子(海原やすよ・ともこ)
藤原は足で探してきた。パソコン持ってないので。
新幹線乗ってると京都に「おまん」という看板があって
東京のサラリーマンが「あんなもの売ってるぜ!」と騒いでいた。
福岡では女性器のことをボボというが
コバは以前福岡にボボ・ブラジルTシャツを着ていってしまった。
藤原「ボボは悪役なのに福岡ではボボコールが起こった」
まずはヤワラちゃんがメダル獲った時のスポーツ新聞の一面。
コバは「どこがやらしいのか?」と疑問。
プロフィールの欄に「おコメとマンゴーが好き」と。
わざわざカタカナで書いたところに記者の作為的なものを感じる。
また藤原はハートマークもやらしいと指摘。
次は藤原の実家の近くだという天下茶屋の酒味の館「珍珍」
そして東京の家の近くには「珍満」というもっと凄い名前の中華屋がある。
こういう店が自分の周りに多いのはやはり運命なのかと。
そして「日経ヘルス」。
藤原は見た瞬間エロ本だと確信。実際オナニーした。
コバは日経が出してる健康の本だし、エロくはないだろうと。
が、特集の中にあった「くちびる力お手軽チェック法」
女性がペットボトルを加えて唇の力を鍛えるというイラスト。
藤原「これはフェラがうまくなる方法ですよ!」
最後に藤原が持ってた胃薬に入っていた「胃薬の飲み方」の女性のイラスト。
説明書きには「正面から口につけてゆっくりと袋をしぼるようにお飲みください」
(女性の横に)「立ってる男のイラスト書きたいですね」とコバ。
差し棒を延ばしたり縮めたりして興奮する藤原。

・クイズ!スケベなことを聞いてみました!
協力:パイパン倶楽部ムキ卵店で店名が地名でないところに厳しいツッコミが入る。
(調べたところ「パイパン倶楽部むきたまご」までが店名のようで梅田店、日本橋店があるようです)
藤原「がんばれよ!」と股間を叩いて気合いを入れる。
藤原チームはリットン水野、そして「ザ・うんちのマラトです」と自己紹介した里見まさと。
二人とも紫のTSKTシャツ着用。
まさとは24時頃寝てたら藤原から電話かかってきて出ることになった。
今度ぼんちとリットンでイベントをやるのだが
その打ち合わせも兼ねてということで寝ぼけていたし即OK。
「今度うめだ花月でイベントやるんで出てください」としか聞いてなかったが
まさかこんなイベントとは。
小出水チームはてつじと「これからのびるスケベ」中山きんにくん。
しかし藤原は「クンニくんって名前が既にやらしい」と。
「クンニく〜ん!」と呼ぶと「レロレロレロ〜」というギャグも。
しかしコバの「きんにく〜ん!」に「パワー!」と返せず怒られる。
Q1.イヤな客は?
答えは6つあり変態の順に1位から100点、50点、40点〜10点まで。
どちらから答えるか藤原と小出水でジャンケン。
が、二人ともオメコグー(グーの指の間から親指を出すアレです)で決着つかず。
もういっかいジャンケンするが今度は片手で輪を作ってその間に人差し指を出し入れ。
そのジャンケンの様子を見て水野が「ハンガリーあたりで流行そうやな」と。
コバ「ハンガリーの人いたら怒られますよ!」
小出水「ボディペインティング!」
藤原「ありがちな感じで口内のザーメンを口移しで飲ませる」
が2人ともハズレ。コバいわく51位と73位。
てつじ「5年後にまた来ます、と言う」
「(パイパン倶楽部なので)育毛剤を塗る」これは16位(コバ)
水野「歴史好きな人が毛利元就になぞらえて
1本のチンコはイクけど3本のチンコはイカない、と3Pを強要」
きんに君「パイパンだけどさらに毛抜きで毛を抜く」
ここでコバから「答えのうち一つは結構な役職の人」というヒント。
水野「児玉清が風俗でもアタックチャンス!と言う」
てつじ「パイパンというパンを作ってきた」
まさと「しっこ飲ませて」
コバから4位の答えのヒント「尻の穴に何かを入れてきた」
きんに君「毛を入れてきた」
藤原「小さいキューピーを穴に入れて女医さんのコスプレをして出してもらう」
小出水「足の指を肛門に入れてケンケン」
藤原「亀頭が3本ある」
まさと「自分のチンコを穴に入れる」
水野「何でこんなこと考えなアカンねん!」
コバヒント3位は「オプションで頼んだバイブを風俗嬢のアソコに入れて喜んだ。
そして客をフェラしていると・・・」
藤原「そのバイブを〜」と水野にパス。
水野「日本酒をかけて〜」まさとにパス。
まさと「元の穴に入れた」
てつじ「プレイが終わった後に飲むコーヒーを混ぜてた」
結局一つも当たらず。
6位:壁に部下の写真を貼って絶叫する。
藤原「僕がやすよ、ともこ、なるみの写真貼るみたいなもんですね。」
5位:説教は長いがイクのは早い。
こんなところで働いてたらダメだと長々説教したのにフェラしたら30秒ぐらいでイキおった。
まさと「おさむもこんなんで、しかもやってから説教する。」
水野が客席に向かって「今、お笑いBUBKAの話してるねんで!」
4位:尻の穴にポッキーを入れてくる。
てつじ「元々プリッツやったのを入れたらポッキーになるってこと?」
ポッキーのチョコの部分を舐めて溶かしてから入れて、それを食べるらしい。
水野「空港で売ってるでかいやつかな」
まさと「博多で売ってるやつは痛いやろな、めんたいこ味で」
3位:オプションで頼んだバイブを風俗嬢のアソコに入れて喜んだ。
そして客をフェラしていると客がバイブをフェラしだした」
小出水「3P気分ですね」
水野「ハンガリーではやりそう」
2位:正座で待つ競泳選手。
嬢が指名を受けて部屋に行くと水着、水泳帽、ゴーグルの客が正座で待ってる。
そして飛び込みのポーズになり「さあ、パンツをずらしておしりを舐めて!」
1位ガンダムマニアの客
舐めていたら「ララァもっと!」とかイクときに「アムロ、イキまーす!」と言う。

・青野さんに聞いてみました!
「おめこー!」と絶叫しながら青野登場。
「20m先に曾根崎警察ありますよ!」とコバ。
(うめだ花月は曾根崎警察のすぐそばにあります)
「いや、昨日も大阪府警の警官と一緒に風俗行ったから大丈夫」と。
オナニー失敗談ベスト5
藤原「ファンに見られた」
これは不正解だったがそういうこともあったと青野思い出す。
昔漫才やってて長居のアパートに住んでた時のこと。
オナニーしていると何回かドアがガタッと鳴ってドアを開けてみると中学生ぐらいの女の子が泣いていた。
水野「マンションでボヤ騒ぎの時に火事場でオナニーしてた」正解。
2位:火のないところにチンコは勃たぬ。
仕事がなくてヒマなときはだいたい2,3時ぐらいにオナニーする。
ポカポカ陽気の春のこと。
オナニーしてると後輩の別所せいいちが来て「向かいの部屋から煙出てますよ!」と。
外に出て向かいの部屋を見てみるとドアが熱で赤くなってる。
イく寸前だったが今出したらおもんない!と握ったまま避難。
吉原炎上ですわ、と青野。
コバ「火事とチンコは江戸の華ですね」
きんに君「知り合いの子供でオナニーして怒られた」
てつじ「卒業アルバム見てしてたらブスの写真にかけてしまい、アルバムが開かなくなった」
青野は小6の時に好きだった子がいて短大卒業の時に年賀状出して、連絡を取ってしたことがある。(長居で)
藤原「その部屋では僕と3Pしましたね」焦る青野。
その地元の子とした時はテープに録音して後輩に貸し出した。
方言がかわいくて「なんでこんなに強いの?お肉食べたけん」など。
その後地元に帰って結婚してしまった。
小出水「親戚のオバハンのパンツを履いたところを見られた」
まさと「自分の経験だが、本もビデオも出しっぱなしで寝てしまった」
水野「やりすぎて指紋がなくなった」
3位:自分に顔射!母にカンシャ!(おまけでまさと正解)
高2の昼下がりポカポカ陽気の日、あおむけでティッシュ5枚を体に並べてオナニーしていた。
(飛んでもいいように胸の辺りから縦に並べる)
水野「焼き肉屋みたいなもんですね」
オナニーしながら寝てしまったが、起きるとティッシュはなくなっており布団を被っていた。
そしておでこには凝固物が。
5位:新婚生活崩壊のキキ!
嫁が風呂入ってるときにオナニーしてたらシャンプー取りに出てきてバレた。
口を聞いてくれなくなり困った。
4位:一皮むけたわが息子
中2の頃プレイボーイを見ながらオナニーしていた。
こんにゃくを人肌に温めて使うといいと聞いていたので試してみることに。
鍋であっためたこんにゃくに切り目を入れてオナニー。
温度の調整がよくわからなかったがやってみて、無事終了。
その日の夜、チンコが痛いので見てみると亀頭の皮がめくれていた。
「わが息子」というので子供が裏ビデオ見てショック、ということかと思ったと言われるが「赤飯炊くわ」と青野。
1位:自分でフェラったらあきませんなぁ
昔ハリー・リームズという巨根男優(35cm)がいて自分も体は柔らかいし、その人みたいにセルフフェラ出来るのではないかと思った。
が、腰がゴキッと鳴り4畳半で30分ぐらいイタイイタイと唸っていた。
他にも思い出話として藤原と青野で宮沢りえのサンタフェを紀伊国屋に買いに行ったことがある。
青野は家までガマンできずすぐに公衆便所へ。
パンツに汁をつけたまま御堂筋線に乗って帰った。
また、15,6年前中田ボタンにオナニーを見られた話。
中田一門と仲良くさせてもらっていた夏びわ湖に遊びに行っていた。
夜布団に入ったままオナニーしてたら寝てしまった。
ボタンが夜中に見回りをしてオナニーしたまま寝ている青野を発見。
「お前はキチガイか!」と怒られた。
この頃から帰り始める客がチラホラ。(23時過ぎ?)
コバ「電車がないのか、イヤなのかどっちなんでしょうね」

・あふれるエロス(自作エロ小説コーナー)
小出水は小出水とコバの官能小説。
TSKの打ち上げで男だけで王様ゲームをした結果、小出水がコバの家に泊まることに。
二人で一緒にPRIDEを見たことはあるけど、実際に一戦交えるのかと。
レフェリーもいない。
「打ち上げ終わってからにしろ」という藤原を制止し二人は店を出る。
コバは20秒ほどシャワーを浴びるとすぐに出てきた。
今は先輩ケンドーコバヤシではなく一人の女性、トモハルになっている。
今思えばシャンプーハットのイベントの最前列にいつもいる女、新幹線で一緒になる中年男性はケンコバ似だ。
翌日タクシーに乗ると運転手はコバ似だった。
「後輩に優しいからこういう幻想多いかもしれないですよ」と小出水。

藤原は家電量販店の配達の男の話。
マンションへ配達に行くとかわいい声の美少女が出てきた。
マスプロアンテナは巨大化し、見え過ぎちゃって困る。
部屋でコーヒーをごちそうになったが、誤って彼女がコーヒーを自分の股間にこぼしてしまった。
股間を拭く彼女を見てガマンが出来なくなる。
お前のスカートの中の洗濯機に汚れ物をぶち込んでやる。
最後は柔軟剤を二層式に入れてやるぜ!と彼女に襲いかかる。
が、スカートの中を見てびっくり。
ペニスがある。彼女は男だったのだ。
いや、ニューハーフなのでペニクリだ。
オレのプラグは50kHz、60kHz関係ないと無理矢理69。
いや、両方男だから66か?99か?どっちが矢部だ?
両手で両方のペニスをしごく、エロスの二刀流だ。
小次郎破れたり。
刀を納めるさやはないんだよ。
私のスケベさん、隠さんで見て肛門。

エンディング
青野「一生キチガイと言われたい」
ご要望に応えセルフフェラの格好をした青野に向かって出演者と客全員で「このキチガイが!」コール。
藤原と小出水の夢はニューハーフになりたい。
藤原「支部長の息子とHしたい」
小出水「そしたら会長が娘になるんですよ!」
水野「エロのメビウスの輪ですね」
藤原「69回まではこのイベントやりたいと思います。」
21:45開演でライブが終わったのは23:30過ぎ。
普通プレミアは1時間ぐらいですが、かなり長時間に及ぶ濃いイベントでした。