トップ

プロフィール

スケジュール

ライブ録

心の掲示板

意志を継ぐ者達

心の糧

ファン生態調査

ほんとの

リンク

次へ

問 9  リットン調査団の出演していたTV番組で好きな物を挙げてください。(理由もできれば)

●オールザッツ漫才

●「オールザッツ」リットンの為の番組。「お笑いネットワーク」これの若手紹介コーナーに出てた。朝10時からだったので、見るために学校休んだことあります...。ちなみにジャリズムも一緒に出てました。(まだ「山下.渡辺」だった)確か5年ぐらい芸歴違うはずなのに...「幸せヤッホー!」リットン頑張ってたのに7回ぐらいで終わった。うーん好きな番組というより、ネタさえ見れればどの番組でも好きですね。

●よしもと新喜劇なかなかいいあじだしてました。しあわせヤッホーあの『リットンテレビショッピング(?)』は忘れられません。金シャチTV名古屋ローカルならではのはじけぶりが良かった。ダウンタウンの・・・いじめられ続けてかわいそうでした。でもあれもリットンさんかなぁ。 以上思い付くものを挙げてみました。

●大分昔のTVなんだけど、友達が見せてくれた奴。千原兄弟とベイブルースがメインでたぶん5年以上前のTV。いい加減ですいません。

●「いろもん」「がきの使い」「笑いの時間」

●かざあなダウンタウン今ちゃんの中野探検隊。理由は体を張ってたから

●かざあなダウンタウン」水野さんてたまにヘマやらかして浜ちゃんにグーでこずかれたり、メンバーのみんなから「お荷物」だの「ポンコツ」だのいわれてた時の姿が好き。あと藤原さんて体力モノの企画強かったなあ。頭突きやレスリングで賞金(一万円)稼いでた。あと「中野探検隊」これはビデオ撮っておいてよかった。水野さんのリアクションに拍手!

●あまりというか全然知りません。

●「ダウンタウンの・・・」なかなか見れなかった時期の唯一のTV。あと「大人の絵本」 オールザッツ漫才 一番生き生きしてる様に見えるから。2丁目ワチャチャTV 途中に話に入ってきたりするのが面白かったから。

●90年前後にMBSで日曜1時からやっていた「"らくごのご"漫才版」のような番組です(すいません、タイトルがわかりません・・・。巨人阪神さんが司会をされていました)リットンさんのネタが昼間っから見られるという今思えば夢のような番組でした。

●ダウンタウンの、、、あの扱われ方がおもしろかった。頑張れ!ってなる。

●テレビでは、彼らの良さが出ないと思うので、ないです。オールザッツ漫才は毎年楽しみにしてますけど。

●4時ですよ〜だをリアルタイムで見られたはずなのに全く見てなかったです・・・あえてあげれば2丁目劇場閉館SP番組(ナイナイが2丁目劇場で司会というので話題になった)でしょうか?2丁目劇場の葬式という設定で弔問客で訪れたお2人、観客は葬式だからどんなことが起こっても一切笑わないようにということでしたが、お2人の話を聞いて笑わずにはいられませんでした。

●TVに出てたっけ?あっ、けけけけ圭修5か・・・。

●オールザッツリットンが1年で1番輝く時!

●しらない

●わらいのじかん オールザッツ漫才 ガキの使いのハイテンショングランプリ

●オールザッツ漫才?やはりネタをされているのが一番だと思うのですが、他にはあまり見たことがないのです。

●知りません。

●「わらいのじかん」です。吉本興業を考える討論では、結構松ちゃんにイジられてたし、未公開シーンの藤原さんの一人相撲を見て爆笑しました。そして、「ナポリタン」のロケで、10万円獲得おめでとうございます。

●「よしもと芸人講座」(毎日放送)―第二回もぜひ!「二丁目ファイナルライヴダウンタウンですよーだ」(毎日)―しげの自転車のシーンがカットされるということは,リットンさんの折角の出演シーンもカットされるということですよねえ。「どうするどうなる吉本興業」(テレヴィ朝日)

●4時ですよ

●ガキの使いのみ

●やっぱ、オールザッツ漫才でしょう。あれは、すごい。あそこまで、あの時間内で爆発できる漫才師はいないでしょう。見ているほうが、あそこまで期待している漫才師もいないと思います。すべての点において、程よい緊張感があって、あたしはあれにでてるリットンさんが一番すきだなあ。

●リットンさんの魅力に気付いたの最近なので、わかりません。

●テレビではあまり見てません。と、いうか出てました?

●2丁目ワチャチャTV オールザッツ漫才

●「オールザッツマンザイ」年一回唯一ちゃんとネタを見られる番組だから.

●ガキの使いやあらへんで。急に出てたりするので、みのがせません

問 10  リットン調査団にこれから出演してもらいたいTV番組を挙げてください(理由もできれば)

●いろもんふたたび。徹子の部屋(どんなトークになるか見当もつかないので)。オンエアバトル、ベテランの挑戦もまってるらしい。

●リットンが一番イキイキしてる時間=ネタやってるときなので、漫才番組(コント番組でもいい)に常に出て欲しい。常に。

●ダウンタウンDXなどダウンタウンさんの番組もちろん全国ネットやから。ナイナイの番組ダウンタウンとはまた違うリットンさんがみれそうだから。

●ぜひ、シャンプーハットと絡んでほしい。そして、新しいリットンの良さがでればと一人思ってます。(笑)っということで、爆裂シャンプーかスピルバーガーに出てほしい。

●もう一度「いろもん」 ダウンタウンDX メレンゲの気持ち

●イカリングの面積理由は体を張れそうだから

●「ガキ」で七変化やってほしい!松ちゃんずっと笑うてるで絶対。わしも笑いこらえるの自信ないけど。「爆笑オンエアバトル」無理か?「おはスタ」無理か?「ダウンタウンDX」無理か?

●メジャーになるために「笑っていいとも」にでてほしい。

●笑点

●何でもよいから出てほしい。「笑いの時間」はうれしかった

●ナイトスクープかなぁ〜。絶対に、松村より面白い!!

●ネタが見られる番組に出て欲しいのですが・・そういう番組自体が今はあまりありませんね。

●ワンダフル。

●ネタをやれる番組がいいけど、彼らのネタをやれる番組はなさそう。ダウンタウンや今田東野たちと組むと「おもろないキャラ」を押しつけられるので、やらないほうがいい。

●・笑いが一番(NHK)ネタをきちんと見せてくれる番組なので。リットンさんと爆笑問題さんの絡みが見てみたいという密かな希望もあります。できたらリットン調査団・浅草キッド・シンデレラエキスプレスという組合せならなお理想・・・というか夢か。

●「ニュースステーション」

●ゴールデン枠の番組ならなんでも!深夜枠ではタモリ倶楽部かのり天

●わからない

●深夜枠で少しでもいいから番組をやって、ネタとか、はちゃめちゃにやって欲しい。

●オールザッツ漫才。永遠にヤング〜♪だから。他にリットンの持ち味が生きる番組、あるかなあ。音楽(ロック)番組で、合間に脈絡なくコントがはさまるようなのがあれば、リットンさん適任だとおもうんですが。

●あまりテレビには出ないほうがいいと思う。たまに出るからおもしろいのだと思う。

●「ダウンタウンDX」ですかねぇ、やっぱ。昔、2丁目やってたころからつきあい長いし、ダウンタウンが一番イジってくれると思うからです。

●お笑いネットワーク(ミュージカルコントの制覇)よしもと超合金,ゲスト

●ヘイヘイヘイ

●名古屋で、雨上がり決死隊がやってる、深夜番組、そーいえば、山崎邦正もいたかな?

●いやー、テレビにあんまりでんといてー。で、ライブいっぱいしてちょうだい、というのはわがままでしょうか。でも、あんまり認知されるのは、なんか、サミシイ。あえてゆうなら、そうねえ、TV大阪なんかで夜中やってる若手のお笑い番組とかなら、ええかなあ。

●爆笑オン・エア・バトル。ネタが見たいです。NHKは無理かな?

●オンエアバトル、なんてどうでしょう。ネタで勝負。

●とにかく何でもいいから出てほしい

●リットンのネタだけの番組をやってほしい(ライブの録画とか).年4回くらい季節ごとに深夜一時間程度.

●スジナシ、というのはどうでしょうか。アドリブで演技する二人がみられればいいなあと。

●レギュラーよりもオールザッツのような単発漫才番組でたまにみたい

●ガキの使いやあらへんで。のボケましょう。とか、その他のコーナー。

次へ