トップ

プロフィール

スケジュール

ライブ録

心の掲示板

意志を継ぐ者達

心の糧

ファン生態調査

ほんとの

リンク


■ネタ録■
ここではリットン調査団のライブレポートや、ねたを紹介したいと思います。

ルミネtheよしもと「7じ9じ」については
私が行った日に関しては過去のスケジュールのページで軽く
ご報告しています。


<ご注意>
ねたのあらすじまで書きたいと思って書いていますので、
「私の心に積もってる真っ白な新雪に、リットンさん自身に笑いという名の足跡をつけてもらいたい」
と思っていらっしゃる方は、読まない方がいいかもしれません。

あと写真は、以前にリットン調査団ご本人に許可をいただいて掲載してます。
転載等はなさらないでください。お願いいたします。


<<2007年>>
NEW
2007年1月14日に行われた
「笑いのボールパーク〜芸人草野球チーム ピンクソックス活動報告会 その一」の
みどりがめらによるライブレポートです。

<<2006年>>
2006年10月6日に行われた
「ありがとう力道山」の
みどりがめらによるライブレポートです。


2006年4月11日に行われた
「リットン調査団トークライブ!!スマイル博覧会」の
みどりがめらによるライブレポートです。

<<2005年>>
2004年8月25日に行われた
「TSK第3回総会〜すけべのゲームワールド〜」の
yuckyさんによるライブレポートです。

※第1回、第2回とおなじく歴史に残る下ねたイベントというよりむしろ偉業のレポートですので、苦手な方は御注意を。


<<2004年>>
2004年11月15日に行われた
「リットン調査団トークライブ第7弾!!モンテカルロの嵐」の
みどりがめらによるライブレポートです。

2004年8月25日に行われた
「TSK第2回総会〜黒びかり祭り〜」の
オオノさんによるライブレポートです。

※第1回とおなじく歴史に残る下ねたイベントのレポートですので、苦手な方は御注意を。


2004年8月16日に行われた
「リットン調査団トークライブ第6弾!!〜ちやほや〜」の
みどりがめらによるライブレポートです。

2004年2月25日に行われた
「TSK第1回総会〜エンゼルショコラナイト〜」の
ハードゲイだよ、人生は!さん によるライブレポートです。

※上品にレポートを仕上げていただきましたが、いかんせん超画期的下ねたイベントのレポートですので、苦手な方は御注意を。


2004年2月23日に行われた
リットン調査団トークライブ「リットン調査団トークライブ第5弾!!〜お母さんを探す旅」の
みどりがめらによるライブレポートです。

<<2003年>>

2003年9月28日に行われた
リットン調査団トークライブ『にっぽ・にあ・にっぽん』の
みどりがめらによるライブレポートです。

2003年9月2日に行われた
『お笑い世界一決定戦 東京編』の
みどりがめらによるライブレポートです。

2003年7月18日に行われた
『お笑い世界一決定戦』の
みどりがめらによるライブレポートです。


2003年3月10日に行われた
リットン調査団トークライブ『おめでた』の
みどりがめらによるライブレポートです。

<<2002年>>
2002年11月5日に行われた
リットン調査団トークライブ『絹のようにキレイ』の
みどりがめらによるライブレポートです。

2002年8月12日に行われた
リットン調査団トークライブ『せせらぎ』の
みどりがめらによるライブレポートです。

<<2000年>>
2000年10月11日(水)に行われた
『バッファロー吾郎の爆笑新ネタ逆転満塁ホームラン寄席TO・KI・O』の
みどりがめらによるライブレポートです。

  2000年9月16日に行われた
『巴里ナベ5 Osaka Special』のみどりがめらによる
ライブレポートです。

2000年4月11日に行われた
『巴里ナベ4』のみどりがめらによる
ライブレポートです。

2000年2月21日に行われた
『巴里ナベトーク』のみどりがめらによる
ライブレポートです。

<<1999年>>
『巴里ナベ2〜in osaka』の写真を
あつかん2号にいただきました。


1999年12月7日に行われた
『巴里ナベ3』のみどりがめらによる
ライブレポートです。

1999年11月11日に行われた
『巴里ナベ2〜in osaka』のみどりがめらによる
ライブレポートです。

『巴里ナベファン感謝祭』 の
お写真をいただきました。


10月16日(土)baseよしもとで行われた
「シャンプーハット の 負けられNight 」 <<コント編>>
のレポートあつかん2号さまからいただきました。

1999年10/5に行われた『巴里ナベファン感謝祭』 の
みどりがめらによる
ライブレポートです。

東京での『巴里ナベ2〜馬場さんへ』の
お写真をいただきました。

1999年4/3に行われた
『巴里ナベ〜馬場さんへ』の名古屋版の
まーぼさんによる掲示版にいただいたレポートです。

1999年4/19に行われた
『巴里ナベ2〜馬場さんへ』のみどりがめらによる
ライブレポートです。

1999年1/2に行われた
『初笑い!!ヨシモト福袋』1部、2部でのみどりがめらによる
リットン調査団ピックアップレポートです。

<<1998年>>
1998年9/22に行われた
『巴里ナベ〜リットン調査団東京旗上げ公演』の
megumuさんのライブレポートです。